恥ずかしながら

LINEで送る

昨日…一日中右左バラバラのブーツ履いて過ごしました(笑)

夜遅くホテルに帰り靴を揃えて初めて気がつきました(-.-;)

病んでます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

一日中ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

凄い数の人前に出てセミナー2回もしてるんですよ…[がく~(落胆した顔)]

一日一緒だった鈴木に言ったら『そうでしょうーわざとかなーって思ってました~[わーい(嬉しい顔)]

んな訳ないだろ~[むかっ(怒り)]
どんだけファッションリーダーなんよ!教えてよ~って感じでした(笑)

身体労わりながら頑張ります…[手(パー)]

090331_151124.jpg