最近よく聞かれるジュベルニー

LINEで送る

ジュベルニークラブ・福岡を中心に九州の有力サロン現在15社の次世代(店長クラス)が


サロンの枠を越えて美容業界の


発展や個々のレベルアップの為


横の繋がりを作りながら成長していく会


この世代が10年後の業界を引っぱっていってほしい!


与えられる事になれてる世代だからこそ、どの道に進むじゃなく、


どんな道を作るかを 考える場になればいいと思い会を発足させてもらいました!!


この年になってから思う事は今は僕らの世代がトップに立ってる方が多く



間違いないく美容業界の中心にいます。



だからこそ僕ら世代が自分達の発展だけじゃなく次を見据えながら



チャンスを分けあたえていきたい!外に出る機会を増やしてほしい!


そんな思いです!誰かに決められたイベントより自分達で作る


・作る側に立つ癖をつけてほしいと思います…



毎回テーマがない分、分かりにくいクラブだけど、


頑張ってほしいですね〜(辞めるのは自由ですが)



でも最近次世代のパワーややる気を感じる機会が多く、


いい影響うけまくりです。    さぁ!今日も頑張っていきまーす