産休中の☆舩津昇子☆

LINEで送る

 


今現在妊娠9ヵ月おなかもかなり、目立ってきました。



常に働いてないとダメな子だから、


無理して動きすぎてお腹がはってしまい、



今は安静にと先生にきつく言われてやっとおとなしくしてます。



舩津は僕のアシスタントになり5年目です。



多分僕の月間指名客数が多いのは、彼女の技術力・接客力が



かなりのウエイトを占めてます(船津を知ってる方はわかると思いますが)




女性スタッフの理想的なタイプですね



スタッフにもお客様にも本気の思いやりがあり



とても優しいからきっといい母親になれるとおもいます。



(頑固で厳しい所もありますが)♂予定日は9月23日です!♂



また報告します


ps 舩津に腹の写メ送れとメールしたら生腹を送ってくる、お茶目な



奴です    とりあえず自主規制させていただきました