集まりました!

LINEで送る

松谷絶対お薦め焼肉屋さん


『玉福』



久しぶりに来ました、決してお洒落な店ではないです(笑)
〔春日市にあります092-582-7267]



僕の周りのグルメな奴ら!?と行きました!この週は、


4回目の焼肉にも関わらず、さすがは、玉福!食べ過ぎてしまいました。


さて、この日のメンバーは、スイッチ隈本くん・プルーウ゛原口さん


・キッチン松林くん・デューア山田くん!いつも美容について語り合える僕の大好きなメンバーです。


この日一番話題は、隈本くんがプロデュースしたスイッチの本が 完成し、みんな披露してもらいました!


この人は、常に人がやってない事をして(僕は、出し抜きといってますが)



業界に新しい事を持ち込む根っからのプロデューサーですね(笑)



まだまだ発展しそうです、福岡美容業界!