0

ハーブピーリング🌿

こんにちは!

FLEARアシスタントの大野です!
本日も私事を話していきます!(笑)

入社して3ヶ月
荒れまくる肌に悩んでいました、、

そんな時系列店のマツエクサロンラシエルに新しいメニューが入りました!!!

【Re:belle(リベル)】

ハーブピーリング🌿

肌のターンオーバーを早めて肌再生してくれるものです🌟🌟

ちなみに少し痛いです\( ´ω` )/

1日目、というか直後は赤くなりパンパンにむくんで毛穴が目立っていました😵😵

(すっぴん無加工ですみません)

1日目は濡らすこともお化粧ももちろんできません!

2日目は少し和らいだ感じ、、

お化粧はできます👌

わたしは痛くてしてませんでしたが(笑)
3日目は皮がむけ始めました!

写真はお風呂上がりです。

悩みのニキビ跡周辺がペリペリ🌟

これからが楽しみです!
肌トラブルで悩んでいる方にオススメです!

FLEARからの紹介で行くと通常1回3万円ちょいするところが29000円に!

お得です👌

どんな感じか聞くだけでも是非FLEARの大野に聞いてください\( ´ω` )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です