0

アシスタント撮影レッスン📸💞

こんにちは!

FLEARアシスタントの大野です!
今日はアシスタントの撮影レッスンに初めて参加させていただきました🙋💭💞
レッスンではスタイリングするとき髪の毛にあったスタイリング剤を使うことやどこに動きを持ってくると良くなるかなどたくさんのことを学べてとても勉強になりました!!

メイクでも特に眉を左右対称にすることが難しく手こずったのですが教えていただいたことを活かして自分なりに改善しようと努力した結果、最初より断然良くなりとても嬉しかったです💞🐤
最後はとっても可愛く仕上げることができました!

私でもできるんだと思った瞬間でした(笑)

モデルさんの表情をどこまで引き出せるかも撮る側次第ですね!

これからももっともっと頑張って立派なスタイリストになります!

今日はとてもたくさんのことを吸収できた1日でした💪🌟🌟

撮影レッスンとっても楽しかったです!
是非是非みなさんそんなかわいいを追求して撮影も頑張るFLEARにお越しください☺️💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です