0

女子会❤︎

こんにちは!

2月に入りました!私たちは社員研修の為フレア全店13日〜17日までおやすみをいただいております!

18日からは元気に営業しておりますので、とうぞよろしくお願いします\(^ω^)/

今日はプライベートのおはなしです❤︎

先日は西田さん宅で、女子会パーティをしました(^O^)

その名も、手巻き寿司パーティ❤︎
自分たちで好きな具材を入れて巻き巻きしました\(^ω^)/

私は欲張りすぎて巻けないほど大きくなっちゃいました。。。笑

手巻き寿司パーティおすすめですよ(^ω^)

こんな感じでプライベートでも仲良しなスタッフです\(^ω^)/

四月からは新メンバーの2人も入ってくるので楽しみにしていてくださいね♪

最近は実習にきてくれているのでもしかすると先にお目にかかるかと思いますが、暖かくみまもってください。❤︎

今日はプライベートのおはなしでした(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です