0

社員旅行❤︎

こんにちは!アシスタントの佐藤です(^_^)

まだまだ寒い日が続いていますが、フレアは元気に営業しております\(^-^)/

先日は、5日間ほどお店を閉めさせてもらい、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
5日間でハワイに行ってきました〜〜!

初めてのハワイでしたが、海がとても綺麗で感動しましたヽ(;▽;)ノ
ショッピングや、海、食事全部が楽しかったです❤︎

また、パラセーリングを初めてしました!結構高いところまで飛んだのでとても怖かったです(笑)

こんな感じで5日間リフレッシュできました!
2月もあとすこし!みなさまのお越しをお待ちしております!

アシスタントの佐藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です