0

新メンバー①

こんにちは!柴崎です!

4月からジェネラスにも

新メンバーが2人加入しました☆☆☆

今回はその1人を

ご紹介したいと思います♪

東 優花ちゃん

筑紫野市出身で

誕生日は12月25日のクリスマス!

「あず」と呼ばれることが多いみたいなので

ぜひ呼んであげてください♪

趣味は料理をすることで

特技はヘアアレンジ

というなんとも女子力が高い子です(笑)

見習いたいです(笑)

辛いものが好き

みたいなので今度美味しい辛麺に

連れて行ってあげたいと思います♪

すごく頑張り屋さんで

シャンプーのテストもすでに合格☆

明るくて優しくて

とっても気が利くので

たくさん助けられています!!!

これから色々な技術が出来るようになって

お客様とお話しする機会も

増えると思うので

たくさんお話ししてみてください♪♪♪

新店舗「Lolen.FLEAR」がオープンして

4人と離れることになりましたが

新しく2人を迎えたジェネラス!

これからの進化を

お楽しみにしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です