toggle
2019-07-04

台州セミナー初日

台州セミナー初日。

昨日聞いていたセミナー会場から変わり、

急遽別スタジオ。

ステージもある広いスタジオでした。

(それと、タピオカ屋が近く大きいサイズで200円もしない)

まず、ロングスタイルのモデルカット!

撮影。

中国の方を何名かやってみて日本人より毛量がかなり多くて、ヘアケアにこだわってる人が少ない。

クレイツを通して、

まずは自分でやってもらう習慣をつけさせる事を

中国の美容師さんにしっかり伝えよう。

午後の実習では、ロングスタイルの動きがあるレイヤースタイル。

やっぱりフレアの柔らかい質感を出すカットはなかなか難しいみたい。

でも本当勉強熱心。

もっとわかりやすくできるか。

とても考えたくなる態度で、

これは後輩スタッフにも、しっかり伝えていきたい。

また明日のセミナーを楽しみにします。

スタイリスト 柳本麻守

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です