はじめましてヘ(゚∀゚*)ノ


はじめまして!!(・∀・)クラッカー

今回のブログを担当させていただくのは今年ジェネラスに入社した長谷河ですアップ

遂にブログの出番が回ってきて、さて何について書こうかとここ何日か悩んでいたところに良いネタが転がり込んできました!!

そう、それはあのReFa(気になる部分にコロコロするだけで超引き締まる)から男性用が出たんです爆弾その名もReFa EXE for menラブラブ!

それがこれです!!

generousだより

ちょっと形が見づらいですね・・・

ということでもう一枚!!!


generousだより

 わかる人にはわかると思うんですが形がかなり変化しました音譜

使い方はというととても簡単(((゜д゜;)))

このゴルフボールみたいなローラーで気になるところをコロコロするだけで肉を集中的につまみ上げてくれて引き締めてくれるんですグッド!

ジェネラスの女性スタッフもReFaを使っているらしいのですがスンゴイ効果を感じるらしいです!!

 

今回は何が変わったのかというと男性の厚く、硬質な肌を効率良くつまみ流す為に、専用形状のローラーが採用されたようです!!しーかーも、痛いのが苦手な男性のために少しやさしくなったそうですよべーっだ!チョキ

お店においてあるので、気になる方はコロコロしまくって効果のほうを実感してみてくださいアップ


それでは最後にジェネラスのオネエ担当?の横谷さんでお別れしたいと思いますにひひそれでは次回のブログもお楽しみにニコニコチョキgenerousだより

2012-06-08 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment