HAWAIの思い出★


こんにちはねこ1今住 あやですはーと


久しぶりのBLOGですアゲ



今回は、HAWAIに行ってから一ヶ月たったのですが



今住的なHAWAIの思い出を載せたいと思います。



一日目
generous横谷芳美の『no beauty  no life』
仕事を終えてからの~ワクワク飛行機乗る前です顔文字


私は飛行機げ苦手なので違う意味でドキドキでした笑汗







飛行機で約8時間。直行便で行きました



generous横谷芳美の『no beauty  no life』

HAWAIに到着プレゼント ピンク水玉こんな笑顔見たことないって位の

浜崎さんと横田さんとKJの笑顔でした。



からの~



generous横谷芳美の『no beauty  no life』
半分ががら空きのバスに乗って


generous横谷芳美の『no beauty  no life』
ショッピング&ランチ


リンカたちが弾丸トラベラーで行ったフードコートにいって

ガーリックシュリンプを食べました。

いつもは食べるのを控えるガーリックを気にする事無く食べました、




夜になって

ホテルでディナー

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
隣には海。夜景がキラキラしてましたあああああwgenerous横谷芳美の『no beauty  no life』
generous横谷芳美の『no beauty  no life』
お腹いっぱいトマト

この後みんなでDFSギャラリーに行ってからホテルに帰りましたキティー

次の日は

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
早起きしてから、ハンバーガーを食べて

中嶋さん運転のもと

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
プールへ!

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
generous横谷芳美の『no beauty  no life』
generous横谷芳美の『no beauty  no life』
気がつけば待ち合わせをしたかのように全員集合チェック

子供みたいにはしゃぎましたmaji

ここはアトラクションが沢山あって

大人のかたでも楽しめますおんぷ

HAWAIにいった方は是非行ってみて下さいいえい☆

この後

週一回行われているファーマーズマーケットへ

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
generous横谷芳美の『no beauty  no life』

近くに住んでる人達が開いてる小さなマーケットみたいな感じで

果物やジャムやパンが売られてましたふぅ

次の日はハワイ式エステとスカイダイビングをする人で別れて楽しんだ後アラモアナショッピングセンターへ

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
すごくおっきな建物でどこから回ったらいいのかわからないくらい

でした。

夜はチーズケーキファクトリー

すごく人気がある店みたいで

一時間待ちでしたstar

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
雰囲気もすごくよくて五人で三品注文したけど

量も大きさもダイナミックチーター

三品で調度いいくらいでしたPANDA2

飲み物もハワイらしいトロピカルなものとか注文

したら大きくてかわいい状態ででてきましたHETRT

ハワイのビールもたくさんあったけど、物によっては

くせがある感じで苦くてあまり飲めませんでしたガーン

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
食べ物はパスタとかお好みでチーズをかけてくれました笑顔

おなかがいっぱいで
お店で有名なチーズケーキを食べれず、

みんなバラバラの種類を一品

お持ち帰りして夜のデザートにしましたモモコ

次の日はまたまた早起きしてパンケーキで有名な

キモズへshino

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
今回はバスで移動八分音符

アラモアナショッピングセンターから、たくさんバス

がでてるのでそこから約30分くらいでした。

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
お店の雰囲気はこんな感じribonn人気ある店だけど

タイミングよくてすぐ座れましたキラ

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
ココナッツソースがかかっててすごーくフワフワ

今まで食べたものの中で一番おいしいパンケーキでしたはーと

そのあとラニカイビーチへ

generous横谷芳美の『no beauty  no life』
天国の海といわれるだけあって

一面真っ青の透き通るブルーでしたっぁげ

generous横谷芳美の『no beauty  no life』

けれどまだ五月は寒いようで

海の中は暖かいのに外はすごく寒かったです××

ハワイは年中暑いかと思ったら

5月は昼は暑いけど夜は長袖ぢゃないと

肌寒かったですん

とはいえ、海はきれいだし海亀もいたし

最高の海でしたーーービックリビックリgenerous横谷芳美の『no beauty  no life』

帰り道

ハッ・・・

とした瞬間
generous横谷芳美の『no beauty  no life』

裸の外人の赤ちゃん?

めっちゃかわいくて思わずとってしまった一枚コリラックマ ひまわり

海を満喫した後、夜は

お肉が食べたくなって牛角へ。

日系の人や日本語話せる韓国人の人たちだった

ので、日本語で話せるし、お肉もおいしかったですあげぽよ

お腹もいっぱいになったので、

街をブラブラ~街中では歌を歌ったりダンスを

したり、お店も遅くまで開いてるのでゆっくり満喫できました★

今回のハワイ旅行・・・ながかったような短かったような、

でもまた行きたいと思ったハワイ旅行でしたわらい

みなさん

一週間程お休みをいただいてありがとうございましたあはは 笑 笑顔

すっごく、リラックスできましたりんご

最後にこの方のお顔でしめくくりたいと思いますスマイルgenerous横谷芳美の『no beauty  no life』
帰りのタクシーにて

すごく楽しかったようですね~

次の出番は平田きょうこちゃんです青いハート

最近ばっさり髪をきったようですよ音符お楽しみにぃ~ハート

2012-07-01 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment