こんにちわ♪




はじめましてヾ(@°▽°@)ノ



4月に入社しました、和田迫 りなですニコニコ



初登場の私は、な!ん!と!!!


明日7月30日、21歳の誕生日なんです(*゚ー゚*)照



学生の頃は夏休みで友達によく


忘れられてましたが・・・・(笑)

フレアのスタッフのみなさんからは、


ジェラートピケの可愛い部屋着を


いただきましたo(TωT )



ジャーンっ♪



ハマヤンこと 浜崎 あきらの、未来は白紙でやって来る



(笑)





すごく嬉しかったですドキドキ


みなさん、ありがとうございました(〃∇〃)




ハマヤンこと 浜崎 あきらの、未来は白紙でやって来る





そ し て・・・


21歳になりかけの私からのお知らせはクラッカー



佐藤さん・梶原さんが、



ハマヤンこと 浜崎 あきらの、未来は白紙でやって来る



です( ̄▽+ ̄*)



噂の佐藤さんラブラブ



ハマヤンこと 浜崎 あきらの、未来は白紙でやって来る




か~ら~の!梶原さんラブラブ




ハマヤンこと 浜崎 あきらの、未来は白紙でやって来る



お二人とも話しやすくて面白い先輩なのでラブラブ!


是非!みなさん!


カットモデルに興味ある方など


お気軽にジェネラスまでご連絡ください♪



沢山のかたお待ちしております(≧▽≦)






次の担当は・・・



おねぇ担当の?横谷さんですニコニコ


よろしくお願いします(*゚ー゚*)





2012-08-03 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment