お風呂上りの30秒エステ。


今日紹介するのはコレッッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ディプスローション(`∀´)


generousだより

よく見えないのでもう一度(・ω・)/


generousだより

このディプスローションの良い所を簡単にわかりやすく説明していきます(´∀`)


説明を聞くかぎりフルボ酸がめちゃくちゃすごいらしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


殺菌作用に優れているのでアトピーの原因の一つになっているのブドウ球菌を殺菌してくれます∑(゚Д゚)

ニキビや吹き出物にも効くみたいですよ(^-^)/


ミネラルも豊富に入っているのでお肌に浸透してお肌のミネラル不足もなくしてくれるし、他の化粧品との組み合わせを選ばないので今使っててる物とも併用できますよ≧(´▽`)≦


まだまだ良いことづくしなんですけどあまり書くとくどいですよねヽ(;´Д`)ノ


僕もディプスシリーズ愛用しているんですけど最近お肌がキレイになったね、て言われた夢をみました(/TДT)/


価格も3.800円とお買い求めやすくなってますので良かったら是非試して下さいね≧(´▽`)≦


あと、お盆休みのお知らせです(^人^)


ジェネラスは今月の13日から15日までの3日間をお盆休みとさせて頂きます!


しっかりリフレッシュして、親孝行してパワーアップしてきますので、

また16日から皆様のご来店お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆



2012-08-10 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment