0

岩盤浴!!

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

今日はプライベート記事で☆

この前のお休みで実家に帰り

友達と岩盤浴に行ってきました♪♪

夏のような暑い日が続いて

汗をかく日も多いと思いますっっ

でも、岩盤浴で汗をかいてかくのは

また違ってとっても健康的で

スッキリした気持ちになりますね!!

普段温泉など行く機会の少ない私ですが

今の時期の温泉、岩盤浴

ハマってしまいそうです^ ^

まだまだ暑い日が続きますが

今年は今まで以上にスポーツや温泉などで

良い汗をかいてリフレッシュして

いきたいなーっと思っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です