先輩美容師の弥生ちゃん

LINEで送る

松谷が20歳の頃に27歳その頃は大人に見えてた弥生さん…今は達の悪い子供の様です(笑)



その頃の僕らは、達の悪い子供でしたから、いつも怒られてました!要領の悪い子は、何故だか交換日記させられてました!(僕は影で笑ってました)あの頃の弥生さん達の下を思う気持ちは、フレアでいかされてます。(その頃のスタッフが今フレアの幹部です) まぁ いまだに頭が上がらない先輩に一言
もう前みたい髪の毛強くないので、そろそろ、いたわって行きましょー何度も言いますが加齢毛ですから…     「ハイライト入れたい」とつぶやいてましたが、シカトしました。
やっぱり先輩て良いもんですね ちなみに今も現役です☆