欠けてる事

LINEで送る

東京と福岡のスタイリストの違い、言い換えれば撮影するサロンと、しないサロン!


何が欠けてるのかよく考えます!最近感じるのは、スタイリング能力の差!
力入れる比率の違いを 勝手なイメージ(笑)したら、



福岡は、カット8:スタイリング2   東京は、カット5:スタイリング5
あくまで個人的主観ですが…   


  カリキュラム1つ取っても、カラーがあって、ブローがあってもスタイリングは無い〜!みたいな(笑)



意外に軽く扱われてる気がします!スタイリストになって個人任せな気がするんですよね〜


今は、カットよりスタイリングで負けてる、圧倒的に場数の差!!



だからカット講習会の時はスタイリングも一緒に絶対やって行きたいて思いました!



フレアもスタイリングに力入れてレッスンしていきます♪



カリキュラムに是非ともブローの後にスタイリングを(笑)