新卒者決定ー!

LINEで送る

新卒決定しましたー♪


来年の新しいフレアメンバーやっと決まりましたよー今年は時間かかりました!


入れたい子が沢山で…(僕的に入れた子が落ちたり)スタッフのタイプやバランス



決めるの難しいです…



例年は6月には、決まるんですが、毎年スタッフが嬉しい事に殆んど辞めない為


増えて行く一方です(笑)フレアでは、毎年11月からサロンに少しずつ入り


レッスンがはじまります!学生と社会人の間!? まぁ〜学生も入社の準備です!



そしてフレアスタッフも迎え入れ準備をしっかりやって行きます!


これが毎年大変なんです(笑)自分の時はどうだったか?


思い出しながら接し方、等々ミーティングを、しっかりやってもらいます!



いつも思います…  上が下を見極めるには、3年は、かかるけど、


下が上を見極めるのには、1日でわかるもんです。



先輩は、決して偉い訳じゃないんだから…そう思ってしっかり感謝して頑張ろうね先輩!(笑)



一応トップの僕も入れる責任を感じ『しっかり』しつけていきまーす!?



一番最初の僕の仕事は、やってはダメな事を、伝え、ルールを教える事です♪


以外に真面目~な事を地味〜にやってます(笑)