ビューティーBOX

LINEで送る

今日は東京の美容室RED.HOTの斉藤さんと


      もつ鍋『八兵衛』で〜す


今回は福岡4サロンで迎え打ちました(笑)




明日昼から大阪で講習会があるにも関わらず何故か福岡まで来てくれました!


 


松谷は、斉藤さんに会うのをかなり楽しみにしてました…なぜ?


実は斉藤さんのセミナーを随分前に受けた事があって、


普通の人には、計り知れない独特の美容論を持っている方で、


凄く強烈な印象持ったのを覚えてて今は、どうよ!?みたいな感じでした(笑)


ヤバい程パワーアップしてましたね!面白いです


とにかくいろんな意味で分析力の差を感じてしまいましたー


そして今日の話のなかで美容のサイトで、ビューティーBOXてやつが、


あるんですが、福岡から5サロンで参加する計画を企てました!


まだ出てませんが、よければチェックしてみて下さい!


コチラからどうぞビューティーBOX


福岡から髪型を100スタイルは最低でも出します!軽く挑戦です!


撮影頑張ろ〜q(^-^q)




写真は山田くんと斉藤さん