フレアカット講習&お知らせ

LINEで送る

今日は、フレアのスタイリストにモデルを4名使ってカット講習会しました


外部へ講習する一番の勉強が自分の所へのレッスンです(笑)


いつもやってるし、手の内知られてる上に、宮村さんを始め


凄い講師陣に鍛え上げられてますからねー




自分の所を誉めるのも変ですが、かなり 上手い こ奴等に


新しい物や、今 大切 にしないといけない事を伝えて行くには、僕自身、毎日


アンテナはって進化しないとやっていけません(笑)


実はプレッシャーなのです



まぁ ~ 来年のカット講習何故か全部4回コースばかりなので、このメンバーも来年始め迄に


4回終わらせて、来年のカット講習のシュミレーションにしたいと思います!



それと 月曜日に、大阪でセミナーしに行きます


前泊ですので、今日の夜から行ってきまーす♪


会場も宿泊先も一緒で楽そうです(笑)


また報告しますね