お弁当〜

LINEで送る

 


昨日は、仕事後に小1からの友人の所へ 食事してないのがわかってたのか、


お弁当を買って待っててくれました(^o^)。



その弁当を一口食べて、「・・・う・美味い〜



「これ¥¥幾ら〜¥¥」 っておもわず 聞いてしまいました(笑)



そして返ってきた答えは・・・¥5000~?


(こいつ大丈夫・・・・って思いました)



2500円位の弁当なら見たことありますが、5000円はめったに拝めません



思わず写真とってました☆でも本当に美味しかったです(  ̄ー ̄)


無駄にご飯も山盛りでした♪



友人にお金払う気にもなれず・・・ 御ご馳走様でした〜(^o^)