ネイル&グルメ

LINEで送る

 


ブログさぼり気味の松谷でーす


毎日営業終わっての忘年会?らしきものの連続でつまんない生活してますので


完全にネタ不足 〜 (笑)


   なのでグルメネタで…(^o^)



今日はすき焼きでーす♪サンパレス近くにある「松坂屋」


僕はここのすき焼きがランキング1位なんですよねー


本当にビックリ!するほど美味しいです



欠点は、値段もビックリ!する事かな…(笑)


あっ ちなみに昨日は 「小野の離れ」で ネイル業界の方々と食事 したんですが、


美容業界と接点が多くて色々教わりました♪


フレアもネイリスト何人か居ますので勉強になりました(^o^)



技術・テクニックだけじゃなくてお客様との関わり方や思い 凄〜く参考になりました♪



最近ホント爪の手入れされてる方が本当に増えてますね


爪ってお洒落のなかで最後に行く所だと思うからいい傾向ですね



フレアの女子も、ネイルしたらウキウキしてる訳が理解出来た1日でした(^o^)



(フレアでは、スタイリストからネイルOKなんです)