久しぶりでーす

LINEで送る

 


報告なんですが、デザインフリークリームのパーマ講習会は僕達フレアチームは


九州では終了致しました〜(^o^)/



九州は、8月の先行発売でかなり浸透してきました


がっ…


3ヶ月遅れての11月に発売開始した東京の方が


すでに盛り上がってるって現実…(笑) 


報告では東京の有名サロンが、ごそっと使ってくれてるみたいです!



そのなかでも、ザックが使ってくれてるって聞いた時は、かなり嬉しかったですね〜!



本当に傷まずいいデジタルパーマ薬ですから今からは、


ほっといても増え続けるはずです。



あとの講習は 応用改良編 でデューアの山田くんが


いずれやってくれる事でしょう……多分!?



あっ〜それと3月からは6拠点でカットの講習が始まりまーす☆


もうほとんどの所で定員数をかなりオーバーしてるらしく、嬉しい限りです♪ありがとうございまーす


カットだけじゃなく色んな事を沢山伝えていきますね!


ここの所セミナーやイベントが立て続けにやってますが,今年いっばい迄は、


僕は頑張ってやる予定です♪



では、また〜


 焼き鳥屋さんの”みくま゛美味しいですよ〜!