プロ野球選手の首輪

LINEで送る

首輪?ネックレス?

プロ選手っていろんな首輪してますよね~

あれなんで~???

格好悪~っていつも思ってて、あんなにお金持ちなんだから

もっといいやつ買えばいいのに~って本気で思ってました!

 ほんのチョイ前までは…

フレアの川口ディレクタが付けてた首輪がやたらと格好良く思え、無理矢理剥ぎ取り、

見てみたら例の格好悪い首輪の仲間じゃないですか~

…ファインテン?ダルビッシュモデルらしく意外にもシンプルなんで

これならって思い数日付けてたら

ビックリする程に肩凝りが楽になった気がしてます(笑)

自分でも半信半疑なんですが、多分間違いないです、

『効いてます』!!

でもそろそろ返さないと酷いので僕も買う事にします(^O^)/

もうしばらく付けてまた報告しますね!

090514_022836.jpg090514_022859.jpg