毎年言っている気がする夏のデジタルパーマ押し.
だって劇的に女度が上がるし、7月8月の2ヶ月間はアイロンで巻いた様なカールがもつので、
何かと出費の多い夏でもコストパフォーマンスが高いんです^^
今回は2名のモデルさんにデジタルパーマをかけたので
ビフォアアフターでお届けします☆
お勧めポイントは
・もともとスタイリングが得意なフレアだから、今のトレンドになる様なカールの出かたで、一人ひとりの髪質や顔型に合わせて巻いていくので、おしゃれで似合うパーマスタイルに!
・軽くぬらして乾かすだけで決まるので、忙しい朝のスタイリングの時間を省けて、時間を有効に!
・パーマ液の開発から入って、使い方も研究し尽くしているので痛みにくく、ぱさつきを抑えます。
・痛みにくいから2ヶ月3ヶ月目の髪も安心。
といった点があるので、
いろんな美容室で同じデジタルパーマというメニューはありますが、
痛まず可愛くおしゃれなパーマがフレアのパーマの特徴です。
今回は2名の長さの違うモデルさんを実際にかけます。
まず一人目のボブぐらいの長さのモデルさん
お悩みやご希望としては、上から下までがっつりとかけるパーマではなく、
毛先がくるんと動いて、トップや後頭部に動きのでるパーマをかけます。
こうやって、どこで巻くかの場所や巻く回転数でもカールのゆるさ、
強さの調節をして、実際にどういうテイストにしたいかの調整もします。
そして、出来上がりの希望のスタイルにきまるようにカットでの調整が大事になってきます。
しっかりと最後は乾いてパーマが出た状態で最終調整のカットをするので、
実際にお客様が自分で乾かすときのイメージで仕上げます。
そして出来上がりがこちら☆