まつげエクステしたい方、まつげエクステのお店を探している方へ

LINEで送る

こんにちはFLEAR generousの
副店長の佐藤有里です。

よくお客様から
「マツエクですか?」
「何本つけてますか?」
「長さとか太さとかどうしてますか?」
と聞かれるので、今回はマツエクについてご紹介していこうと思います。

FLEARスタッフはみんな系列店の
laciel(ラシエル)
でマツエクしています。

20140708-183909-67149964.jpg
↑この写真は私なんですが、
長さが目頭から10、11、12、13mm
太さが0.15mmのCカールです。

20140709-191827-69507379.jpg

↑この写真はgenerousの日野です。
目頭から11、12、13mm
太さが0.15mmのDカールでカラーエクステのところだけCカールです。
日野もマツエクの記事を書いてるのでみてみてください!→こちら
20140708-195355-71635720.jpg
↑これも私なんですが、
片目80本の長さが目頭から11、12、13、14mm
太さが0.20mmのDカールです。

リュームも長さもカールも全部欲しい!!!

という私のわがままを聞いてくれて大満足の仕上がりです。

もちろんナチュラルな仕上がりにもできますし、長さは欲しいけど太さはあんまりいらないとか皆さん色々あると思うので是非ラシエルスタッフに相談してみてください。
なりたいイメージだけを伝えても、しっかりこだわりを伝えてもラシエルスタッフなら安心してお任せできます!

ラシエル店長の岡部もいってましたが、前にもご紹介した資生堂のアイラッシュセラムの効果がすごいみたいです。
使ってるお客様の変化にビックリしていました。
私もついつい忘れたりするので、ちゃんと毎日朝晩しようと思いました。
詳しくはをこちらご覧ください。

ラシエルホームページはこちら

ラシエル Blogはこちら

ラシエルもネット予約可能です。
ネット予約のやり方はこちらから。
店舗番号は644になります。

是非みなさん行ってみてください!

Leave a Comment.