ファスティングで体内リセット!

LINEで送る

こんにちは。
フレアジェネラスの副店長の佐藤有里です!
自己紹介かいてるのでよかったら見てみてください→http://flear.co.jp/sato/?p=57から

今回はちょっとマイブームのファスティング(断食)についてご紹介です。

断食っていうと『つらい』『無理』と思われがちですし、私もするまで思っていました。
『何も食べないなんて無理』
『食べないと体調崩す』
って思いますよね。
でも現代人は食べ過ぎで、食べ過ぎによって病気や体調不良を起こすそうです。

とりあえず1回やってみようと思い二日目の断食に挑戦してみました!

断食っていっても私が実際したのは、ファスティング専用のドリンクを飲みながらだったので、以外と大丈夫でした。
(オススメなのはイムダインのファステンクラブってやつで、もし試したい方はジェネラスで購入もできるのでご相談下さい)

以外と大丈夫と言っても一日目はやっぱりちょっと辛かったですねー。
二日間のプチ断食なのですが、一日目は飢餓感があり断念しかけましたが、一日目を乗り越えると大丈夫です!
一日断食するだけでも全然朝の目覚めが違います。
朝がすごく弱い私が目覚ましが鳴る前にスッキリ起きれました。
目覚めの良さで実感して二日目も頑張ろうという気持ちになりますよ。
二日目は一日目より飢餓感がなく不思議なことに空腹感もないので、二日目の夜には「あれ?もう一日いけるかも?」
という気持ちになります。

あとデトックスされるのでむくみがスッキリとれるので体が軽くなるのを実感できますよ!

二日目断食をしても体重が大幅に減るわけではないのでダイエットと思ってすると辛いです。
でもデトックス、体内洗浄と思ってするといいですよ!

ファスティングのやり方や期間は様々で用途に合わせて選んだ方がいいと思うのでまた詳しく書きますね!

そして引き続き月一ぐらいのペースで断食して毒素を溜めない体づくりをしていきたいとおもいます!

いつまでも若々しくいるために内面からも大事にしないといけないですね。

もちろん外見はお任せください。
ジェネラスで絶対綺麗に可愛くします!

ジェネラスでお待ちしています!
簡単ネット予約はhttps://cs.appnt.me/staffs/2765/reserveから

092-732-7272

Leave a Comment.