ネット予約について!

LINEで送る

こんにちはFLEARgenerous副店長の
佐藤有里です。

今回はネット予約についてです。
前にもアプリ登録の簡単予約について書いてるので、まだアプリ登録がまだの方は本当に簡単なので是非!
詳しくはこちら見てみてください!

登録して実際予約してみて、お客様から「24時間いつでも予約できるから楽」
「電話みたいに場所を気にしなくていいから助かる」
という声をたくさん頂いてます。

しかしやはり実際してみると
「?」と思うところもでてくるのも現実です。
「こういう場合どうするの?」
と質問頂くもので1番多いのがこちらのメニュー選択

IMG_2041.PNG
この中にないメニューやいつもしているものがわからなかったりしますよね。

IMG_2042.PNG
1番上にもこのように書いてますが、備考の欄に書いてます頂いて大丈夫です。
例えば、
「いつものトリートメントでお願いします。」
や、ダメージレスカラーをしてくださっている方は
「痛まないカラーでお願いします。」
メニューで悩んでいる方は
「パーマもできるか相談したいです。」
など電話予約の時と同じように書いて頂いて大丈夫です。

そしてこちら↓

IMG_1683.JPG

IMG_2043.PNG
一回ご来店につき1ポイント送られるスタンプが届いてない。
という場合です。あと、機種変更してポイントがなくなったという場合です。
お店のほうでネット予約でご来店頂いた日にちも来店回数もすぐ確認できますし、スタンプも送ったりできますので遠慮なくスタッフにお声かけください。

またクーポンページの見方やクーポンの使い方がわからない方、お友達の紹介仕方がわからない方など、何でもスタッフにお尋ねください!

簡単ネット予約はこちら
電話予約はこちら→0927327272

ご来店心よりお待ちしております!

Leave a Comment.