toggle
2017-04-12

アプリエセミナーin長崎

こんにちは!

generousの柳本です!!

今回はアプリエセミナーin長崎です!

アプリエとはブリーチせず

ハイ透明感、色濃く透けるを叶えてくれる

美容業界初の画期的なカラー剤です!!

最近、FLEARでは従来のカラー剤よりも使ってる頻度が高く従来のカラー剤で出なかった色味が出せます!
なのでアプリエをされたお客様はよく、
どこでやったの?と 

声をかけられる事も多いみたいです(^-^)

そして今回のアプリエも安定の整いました^ ^

こちらBA (ブルーアッシュ)に

こちらはLA(ラベンダーアッシュ)です(^^)

一度のカラーで出来るので
お時間ない方でもお気軽に出来るカラーです^ ^

長崎ダリアさんといえば僕が初めてセミナーをさせて頂いたスタジオで、
今回は松谷さんに同行させてもらい
話の順番、話し方、セミナーの構成だったりやっぱり流石だなと改めて感じたと同時に

あの時、緊張したなーとか

あの時、こんな事思ってたなー

その時から少しは成長したのかなー?

など色んな気持ちになりました^ ^

今後成長した時にまたセミナーさせていただけるようまた1日1日大切にしていきます^ ^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です