toggle
2017-05-02

アプリエセミナーin大分

こんにちは!
generousの柳本です!

今回もアプリエ紹介させていただきます(^^)

アプリエセミナーin大分!

今回は前回アプリエを使ったカラーをされたモデルさん2名にお願いしました!

こちらがラベンダーアッシュです!

ラベンダーアッシュのモデルさんは
前回アプリエのベビーピンクを使ったカラーをさせていただき
今回はほんのりラベンダー感を出しながら
ハイ透明感を、演出してます!

こちらがブルーアッシュです!

こちら前回アプリエのブルーアッシュの履歴で
今回もしっかりブルーアッシュを入れよりハイ透明感が出るよう仕上げてます!

どちらもアクセントカラーを使っておりますが、
目的の色味を強調するためだけでなく、

補色としてブラウンを入れたりと抜けても素敵なカラーです!
アプリエは色濃く透けるカラーで、
ストレートだったり室内と光に当たった時と
巻いたりした時の色の見え方が違う
ハイブリッドカラーなので、

カラーの楽しみが倍増です(^^)

そしてgenerousだとアプリエを更に
ダメージレスで出来ますので是非お試し下さい(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です