toggle
2017-06-06

アプリエセミナーin福岡!

こんにちは!generousの柳本です!
アプリエセミナーin福岡!!

今回はこちらのお客様のbefore、afterを見ていただきたいと思います!!
以前もアプリエを載せさせていただいてましたが

afterで自然光に当ててとった写真がなかったので今回は自然光に当ててみます(・Д・)

こちらがbefore

退色して明るくなってますが透明感はあまり出にくい状態です!

こちらがafter

beforeで退色はして明るくなってましたが透明感は出てなかったのに対しアプリエを使用すると

しっかりと色味も入りながらこれだけの透明感がでます!!
そして巻いて自然光に当たるとこの蕩けそうなカール(*_*)
夏になる前の準備で是非アプリエいかがですか?(^ ^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です