toggle
2019-06-17

松山サブリミックセミナー

今日は松山でのセミナー!

内容はSHISEIDO SUBLIMICと同時に

お店へのメニュー落とし込みの内容。

もう少しこんな事話せば良かったな。

とか、毎回の様に反省点と気付きが沢山。

お店は第3月曜火曜という事で

普通ならちょっと遠出したりできる。

旅行行ったり実家帰ったり、プライベートな事できる。

だけど、良いなー俺も行きたい。

旅行とか遠出に誘われたとしても

なぜか100%の気持ちで行きたい!

俺も遊び行きたい!とかならない。

出来ることなら今は休みの時こそ、セミナーしたり

オフな気持ちになるのが逆にイヤだ。

30代後半になった時に20代の時、休まずめっちゃガムシャラにやってな。

とか、振り返りたいなとか思う。

自分の今の感情が正解かわからない事あるけど

正解を見つける必要もないかなと思う。

いまは今の感情や行動に自信と直感を信じたい。

明日は鹿児島でのカラーセミナー!!

楽しみ!!!!!

鹿児島の皆さん楽しみしてて下さいね!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です