toggle
2019-07-01

広州セミナー初日

中嶋さんがいない、

中国広州セミナー初日!

本日は中国ではいくつもある専門学校を

会場としたセミナーでした!

38人だったかな。

前回の反省点も含め、今回はお客様へのカウンセリングで大事にしている事をデモスト前にしっかり話しました。

前半はいつもより長めの3時間コース。

最初に沢山喋ったから撮影まで入れると

時間が足りなかった。

後半は、wigのデモストから。

わりと、スムーズに進行はしたけど、

一人一人にみっちり教えることは出来なかった。

でも、前回よりポイントを抑えれたから

スムーズに行った気がします。

今回は練習してできるようになる内容は勿論だけど、

明日から使えるテクニックや

付加価値を感じてもらうためには。

技術的な事以外も前回よりは説明できた。

まだ明日のモデルさんとは会ってないけど、

短めのスタイルの提案。

手数が少しだけ多くなる分、

ポイントをしっかり抑え挑みます。

スタイリスト 柳本麻守

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です