toggle
2013-08-22

☆カラーによって見え方が違う☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

みなさんヘアカラーの色味によって髪質を柔らかくみせたり、艶のある髪質に見せれる事しってますか?

もともと日本人は赤い色素が強いのでどうしてもオレンジっぽくなったり外国人のような柔らかいミルクティー系のカラーになりずらいのです(´Д` )
だからと言って諦めてはいけません(つД`)ノ
髪の量が多かったり毛質が太くて柔らかく見えない方は赤みを抑えてくれるマット系(緑)の色味を使う事でミルクティーのような柔らかい色味になってくれます!
逆に毎回カラーをしても黄色っぽく褪色して艶がでないと言う方にはバイオレット系(紫)の色味を使う事で深みのある光沢感がでますよ(^^)
でも今の季節はまだミルクティーベージュが多いいですね(^^)
{4D14C36F-FDFD-4C08-95E9-5FD002B21531:01}


{9BD834CF-7534-49D5-8967-A85231E06B30:01}


{38732F56-2DE3-4D15-B399-64F52EAFEA07:01}


可愛いですね♪(´ε` )

秋ぐちにかけてからは夏の紫外線でダメージした髪をバイオレット系のカラーで艶を出すカラーがオススメです(^^)
是非参考にして担当の美容師さんに相談してみて下さいね*(^o^)/*
横谷の予約はこちらから♪(´ε` )
横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です