toggle
2014-07-04

【パーマ】お手入れ簡単ティアラオリジナル魔法のデジタルパーマ☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

 

こんにちは天神、大橋 美容室ティアラの大人可愛いいデジタルパーマが得意な横谷です☆

*横谷の自己紹介ブログはこちら

ヘアースタイル集

 

今回は朝アイロンを巻く時間がなかったり、アイロンを使うのが苦手な方の為のお手入れ簡単ティアラオリジナルパーマを紹介したいと思います!

IMG_8343b

なぜ僕がこんなにもデジタルパーマを押すのかとゆうと答えは簡単です♪

 

まず断然に朝のお手入れが簡単になるからです!!

 

なっかなか朝からアイロンを巻く時間もないし、気力もないですよね?

それに毎日巻くとダメージが・・・・・泣

 

じゃあストレートで?

 

もちろんストレートも可愛いですし、僕も大好きです♪

 

でも女性らしい柔らかい雰囲気、色気は体のくびれと同じで髪にも曲線がある方が絶対に出ます!!

 

それに前回のブログにも書いたように、ただ結ぶにしてもストレートで結ぶよりもパーマがかかっている状態で結んでいる方が断然におしゃれ度が違いすぎます!!

 

こんなにも良い事だらけなので逆にオススメしない理由がないくらいです〜♪笑

 

でも、お客様から良く聞く声は昔パーマをかけて痛んだからもうかけたくないと言われます。

 

トラウマになっちゃてます。泣

 

安心してください!信じてみて下さい!任せてみて下さい!!

 

ティアラのオリジナルデジタルパーマは4種類のオリジナル栄養剤とトリートメント効果の高いパーマ液でかけていくのでほぼノンダメージです♪

 

お客様からのリアルな声は『パーマをかけたのに逆に手触りが柔らかくなった』『お手入れが楽すぎる』などの嬉しいお声を頂いています♪

 

あっ、後なぜデジタルパーマが楽かとゆうと通常のパーマと違って通常のパーマは濡れている時に一番カールがでて乾くとカールが弱くなっていきます!

でもデジタルパーマはカールの形状を記憶しているので乾いてもそのままのカールが出るので乾かす事さえできればカールはでます!

なのでお手入れが簡単なんですよ♪

 

気になる持ちの方なんですけどティアラのオリジナルパーマは4〜6ヶ月持ちます

 

中には1年もった方もいます!

 

どうでしょうか?♫

少しかけてみようかなて気持ちになりませんでしたか?♫

IMG_2566IMG_2568

 

初めての方はこちらのクーポンがお得ですよ☆ → 新規、3回までOKクーポン

 

既存のお客様にもお得なクーポン用意してます♫ → クーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です