0

ヘアビューロンストレート

こんにちは!

ジェネラスの犬束です!

今日は、この商品のご紹介です(^o^)

話題のドライヤー、

『ヘアビューザー』

からストレートアイロンが登場

しましたよ(*^_^*)

 
   
今までの一般的なヘアアイロンは

使うたびに

・熱で髪が痛む

・髪が乾燥してパサつく

・ツヤがなくなる

などの問題がありましたよね(´Д` )

ストレートアイロンで髪が傷んだ方も

多いのではないでしょうか(>_<)

でも!このストレートアイロンは

バイオプログラミングが施された

特殊セラミックスが搭載されている

ので、使えば使うほど髪が潤います! 

このアイロンの主な特徴は、

1、180度の高温で髪質が美しくかわる

普通のアイロンでは、180度の

高温ではタンパク質変性が起きて

しまいます(´・_・`)

でもこのヘアビューロン

アイロンは180度の高温を髪に

長く当てても髪質が美しく変わる美容

器具です!^o^

2、ヘアアイロンでくせ毛が美しく

健やかな髪になる

使えば使うほど髪が美しく艶のある

しっとりとした髪質に導いてくれます^o^

3.低温でもストレートにできる

低度でもストレートをかけることが

できるから、自分の髪質にあった

温度で美しい髪質に仕上がります^o^

4、電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れず髪に滑らせるだけで、

髪質を美しく艶の深い髪にプログレスします^o^

5.10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から髪質が衰えた

80代まで、幅広い年齢層の方が

髪質を美しくプログレスできます^o^

老化によって髪のコシが

なくなった方、髪の痛みから

ヘアアイロンの使用を諦めた方

なども髪質を美しくしながら

ヘアデザインを楽しむことができる

優れものですよ(*^_^*)

今ならキャンペーン中で

なんと2000円オフの

33000円で買えちゃいます(*^^*)

この機会にぜひ一度試してみください(*^o^*)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です