ガーデンのトップ

LINEで送る

ガーデンの須崎さん&加藤さんとまたまた 初心 に行って来ました


やっぱり旨い福岡の味が凝縮してます♪


一つ東京の人に福岡を自慢できましたね〜(笑)


須崎さんとは、


ここ3年位の付き合いなんですが、最初から波長が合って、


いつまでも熱く語り合える人です!


僕が自分のお店だけではなくて 業界全体 の発展を目指さないと駄目だと


気づかされた人なんですよ~^^    松谷が本気で尊敬してる人です!


明日も明後日も会えるので楽しみです!なにかパワーアップ出来そうですね〜♪


また報告しまーす!あっ〜それと二軒目は、角の行きつけの店☆


今泉にあるダイニングバー      『square庵』


クリクリパーマの女の子がいい感じの接客してくれました♪


お薦めです!!


初心です!!



二階にも個室があっていい感じ