福岡熱い夜

LINEで送る

今日は、ガーデンの須崎さん森内さん加藤さんと天神大名の14人の美容師で


交流会をしました。せっかく来てもらったので美容室ツアーしました(笑)



ツアーコンダクターは、アテナの池田君!なかなかいい動きしてました♪


偉そうに自分の店のごとく案内してました (笑) ・・・・さずがです!


須崎さんお店毎に写真撮ってましたねー ガーデンブログ用らしいです!!チェックしてて下さい


僕も今回 何枚も写真撮ってもらったにもかかわらず、一枚も保存されてなくて


写真はなしです・・・松田くんありがとう(-.-)


 


そして今日 ハホニコの会長にも会いましたが、商品力は群を抜く凄さがあり


知識の深さにやられた松谷でした(笑)・・・・・でも今は、ヘマチン・ペリセア・スピエラ・


僕が今一番取り組んでるやつは、間違いなさそうです!


凄く勉強に なった1日でした!