ジェネラスあるある【コーディネートバージョン】

LINEで送る

こんにちはFLEAR generousの
副店長の佐藤有里です。

今日はジェネラスのスタッフあるあるのご紹介です笑

服装がかぶることがちょいちょいあるのですが、最近はやたらボーダーかぶり率が高いです。

こちらボーダー隊長の犬束彩(いぬづかあや)

20140720-193421-70461043.jpg

そして私佐藤有里(さとうゆり)

20140720-193509-70509505.jpg

フェイシャリスト一木茜(いちきあかね)

20140720-193606-70566643.jpg

アシスタント(スパニスト)柴崎春菜(しばさきはるな)

20140720-193835-70715301.jpg

1年目アシスタント濱崎鉄馬(はまさきけんた)

20140720-194031-70831358.jpg

そしてジェネメンバー以外にもボーダー族が!!!

20140720-194216-70936506.jpg

ここにもちゃっかりボーダー隊長の犬束が!笑

こんな感じで最近はボーダー率高めです!
写真撮り忘れたスタッフもいて残念すぎるのでまた違うあるあるネタでご紹介します!

スタイリストは個人でみんなBlogをしているのですが、アシスタントはジェネラスだよりというBlogにみんなで投稿しているので覗いてみてください!
ジェネラスだよりはこちらから!

Leave a Comment.