toggle
2017-03-12

アプリエ

こんにちは!generousの柳本です!

発売前にしてこれだけ注目されている

プロマスターアプリエ!!

今までは1剤と2剤のミックスにより

作り出されていたヘアカラーでなく、

こちらのプロマスターアプリエは

1剤、2剤に更に3剤をミックスすることにより

ワンプロセスで公明度、高彩度を叶える

今注目のハイ透明感を実現することができます!!
そして色は濃く透ける!!

こちらは先日の北九州ダリアさんにて

アプリエで染めたモデルさんです(^^)

次に鹿児島でのモデルさんです!

どちらも毛先にはブルーアッシュ13にアクセントのブルーを入れております!

巻くと更に透け感が出てストレートの時とはちょっと違う色味を味わえます(^^)
発売前ですがgenerousではお試しいただけますので

是非、春を迎える前にお試しください(*^^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です