toggle
2017-03-26

アプリエセミナーin久留米

こんにちは!
generousの柳本です!!

ついに発売しました、プロマスターアプリエ!!

いま九州に発信するため、トップの松谷さんと一緒に九州を回らせていただいてます!!

以前北九州、鹿児島でアプリエを使い染めたモデルさんを投稿しましたが、

まだまだ他の地域でもプロマスターアプリエを使用したカラー、続々と整っております!!

アプリエセミナーin久留米!!


アプリエセミナーin久留米のモデルさんの仕上がりです!!

出るべきツヤはしっかりとでてくれる上ハイ透明感です(^^)

そしてストレートの時と巻いた時での透け感が違い、楽しみが2倍です(^^)

またアプリエで出すハイ透明感沢山アップしていきますのでお好きな色味スタイルございましたら是非お気軽にご連絡下さいね(*^^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です