toggle
2017-08-14

店内カットセミナー

こんにちは!!

generousの柳本です!!

先日generousディレクター浜崎さんによる

カットセミナーがありました!!

全店のスタイリストが集まり

浜崎さんのカット、距離感、トークから沢山の事を得る!!

そしてそれを自分なりに噛み砕いて

失敗しながら1つの形にしていく!

集まったスタイリストの中にもフレアという看板を背負いセミナーを沢山こなしたり、

沢山いるアシスタントの教育を考えたり、

各分野のプロフェッショナルがいたり

お店を更に良くしようとしていく厚い層のスタイリストの方達!!

そんなスタイリストの方達の学ぶ姿勢も

かなり勉強になり刺激を受けます!!

こんなプロフェッショナルの集まりである

フレアという環境にとても感謝しますm(__)m

そんな中でフレアという環境に自分自身甘えてないつもりでも、

気づかぬうちに甘えが出てる事も沢山あるかもと思うと気が引き締まります(・Д・)

もっと自分を客観視し、視野を広げていこう。

改めて思えた1日でした(・Д・)

それと皆さん、お盆明けは17日木曜からの営業となっております!

宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です